AMIRJON

よく頂く質問

国籍はどちらですか?
ウズベキスタです。
なぜ日本に行きましたか?
私の国にはまだIT関連の企業や学校がないので、私はITにとても興味があり、日本に来てIT分野を深く学びたいと思っていました。、日本の技術は世界でもトップレベルだと思っていました。 それで、、 将来は、日本のIT企業で働きながら、いろいろな経験を積んでいきたいです。
長所何ですか?
私の強みは、むずかしいことがあっても、あきらめないで、さいごまでがんばるところです。 たとえば、プログラミングでエラーが出たときも、すぐにやめないで、じかんがかかっても、ひとつずつかくにんしながらつづけま す。 そのけいけんで、すこしずつもんだいをかいけつする力がついてきたと思います。
短所何ですか?
サンプルテキスト。ここに回答を書きます。サンプルテキスト。ここに回答を書きます。私の弱みは、しんぱいしすぎるところです。 何かをするときに、「しっぱいしたらどうしよう」や「これでいいのかな」とかんがえすぎて、じゅんびに時間がかかることがありました。 でも、さいきんは、自分の気もちをコントロールするようにしています。たとえば、はじめにやることをせいりしたり、しずかでしゅうちゅうできるばしょでべんきょうしたりします。 そのおかげで、ふあんがすくなくなって、うごくのもはやくなってきたと思います。

よく頂く質問

趣味は何ですか?
ジムすることが大好きです。
学校で何を勉強していますか?
学校でJAVA と HTML,CSS を使ってでwebサイトの作り方を教えれもらています。
好きな食べ物は何ですか?
焼肉とマクドナルドです。
日本でどのぐらい働きますか?
自分に合う会社に入れたら、ずっと働いていきます。