最初の目指すことはプログラマーになると思っています。
日本に就職して、プログラマーになるため、いろいろな調べて、ITは様々な分野があることです。
ですが、今私はWEBエンジニアを目指しています。私の夢は、さまざまな分野で人々を助けるウェブサイトを自分で作ることができることです。また、コンピューターで作業することが好きな欲求も満たすことができるでしょう。
愛和システムエンジニア専門学校で勉強して、私はプログラミングに関するレッスンがとても好きです。
基本的に、私はプログラミングに興味があるので、常に学びたいという動機があります。プログラミングには、さまざまなプログラミング言語やアプリケーションがあり、多くの操作が含まれていますが、私が好きな技術と言えば、おそらくウェブ開発技術でしょう。
JavaやHTML
など、ウェブサイトが作れる技術を習いたいと思っています。将来的にウェブエンジニアになりたいと思っていますし、また、ウェブサイトを作成して生活や娯楽に役立てることに興味があるからです。
最初は留学の予定はありませんでした。その時、私はまだ自分の将来の方向性を決めていなかったからです。
しかし、日本の企業から留学奨学金を受け取った時、これは良いことだと思いました。なぜなら、自分自身を未知の文化や言語と完全に異なる国に挑戦してみたかったからです。
さらに、私は日本の文化や人々について一部知識を持っており、メディアやソーシャルメディアを通じてそれを学んでいたので、日本に適応できると思いました。
実は、私は日本のアニメとマンガの文化がとても好きです。Dragon Ball、
Naruto
、One Piece
など、子供の頃から親しんできた作品を通じて、日本語と日本の文化に興味を持つようになりました。
留学奨学金を受け取ることは、私にとって偶然の一致でもあり、同時に、ずっと行きたかった国に行く機会でもあります。また、日本は経済が発展していますが、労働力が必要な国でもあります。
そのため、日本で仕事を見つける機会が私にとって経済的に家族をサポートするチャンスだと考えています。
ITに興味があるのは子供の頃からでした。
小学校3年生からコンピューターが初めて使いました。それは私が決して忘れない経験でした。画面をクリックし、ウェブサイトを開いて情報を検索したり、楽しんだりすることは、私にとって新しい世界を開くようなものでした。
成長するにつれて、私はどのようにしてゲームを作ったり、ウェブサイトを作ったりするかにますます興味を持ちました。そのため、自分で学び、私が興味を持っていることの鍵がITであることを知りました。そして、私はそれに対する興味をますます感じました。
私がなぜITエンジニアになりたいかについて話すと、理由はかなりあります。もちろん、一番の理由は私がITに非常に興味を持っていることです。
次に、インターネットで検索してみると、ITは非常に多くの成長の可能性を持つ産業であり、人々の生活に欠かせないものになりつつあることを発見しました。
さらに、この仕事の給料も非常に高いです。これは、IT関連の仕事をすることで、経済的に家族の手助けができると考えさせられました。また、現在、IT業界では常に人材が必要とされているため、自分にはITエンジニアとしてのチャンスがあると考えました。
小さい頃から、学校やインターネットなど様々な情報源から知識を得る機会がありましたので、英語をある程度使う能力はありますが、完璧ではありません。
現在、自己学習で英語をさらに学び、自分自身の知識を増やすことを計画しています。また、プログラミングを学ぶ際にも英語は非常に役立つためです。
一定のレベルに達したら、TOEICやIELTS
などの英語能力試験を受ける予定です。
私は屋外活動があまり好きではないので、休日には主に家で過ごすことが多いです。
普段はゲームをしたり、音楽を聴いたり、ソーシャルメディアでニュースを見たり、料理をすることでリラックスします。
もちろん、休日にやるべき仕事がある場合は迷わず取り掛かります。たまには家にいたくない場合は、外出したりショッピングセンターを歩いたりします。