私について

敗北を味を知ってこそ、最も甘美な勝利が味わえる。

私のインフォメーションと趣味

⓵僕の名前は『ファム⁻クアン⁻フン』です。
誕生日は1997年6月7日です。
ベトナムのハイフォンから参りました。
⓶家族が4人います。両親と姉とぼくです。
⓷システムエンジニアになるように "愛和システム専門学校" で勉強しています。
⓸僕の趣味は音楽のことについてです。特にヒップホップの音楽です。 又は中国の音楽も好きです。中学生から今までJaychouという歌手の歌をずっときいています。彼は私のアイドルです。そして、暇な時、楽器をしています。
⓹音楽だけでなく、旅行も僕の趣味です。時間があったら、福岡の周りのところへいきました。

教育

-2019年9月に THUONGMAI大学の会計という学部 を卒業しました。
-2019年9月から2020年12月まで会計監査ではたらきました。
-2021年から2021年11月までRIKI日本語のセンターで日本語を勉強しました。
-2021年12月に日本へ来て、福岡日本語学校で勉強始まりました。
-2022年に 福岡日本語学校 を卒業しました。
-2022年4月から"愛和システム専門学校"で勉強始まりました。

ITを選んだ理由

今、ベトナムにITエンジニアがたくさんおりますが、高い技術を持っている人が少ない、そして日本企業とベトナム企業を繋がっておりますので。ベトナムでの日本企業は日本の文化や日本人の働き方を分かっているITエンジニアが欲しがっております。また、私はベトナムでの日本企業で働くために、専門学校を卒業した後。日本に就職して、経験を積むうちに日本人の働き方を学ぶと思います。それで、IT学科のブリッジSEになりたいと思っております。

長所

偉大さの対価は責任だ。

言語とソフトスキル

- 英語:2019年にToeicの635点をとりました。
- 日本語:2021年にN3レベルをとりました。
- チームと働く方法ができます。
- コミュニケーション能力。

私の長所

私の長所は責任感があるところです。
日本に来たばかりの時。日本語があまり分からなくて、アルバイトがうまくできませんでした。ですが、諦めないで、仕事を頑張っています。大雨、台風や病気になるなど、アルバイトの同僚を頼められたといえども、私はアルバイトをしなければなりません。私にとって、仕事でいつも一生懸命、全力で頑張って働いています。

作品

努力しない者に成功はない
sq-sample26

sq-sample26

sq-sample26

sq-sample26

連絡