SAMPLE SITE

初めまして、ベトナムのラムドン県から参りました。ファムコンテーフンと申します。私の誕生日は2000年11月03日でございます。今、愛和システムエンジニア専門学校でITを勉強しております。私の趣味はスポーツをすることで、一番好きなのはサッカーでございます。自己啓発のための新しいテクノロジーを学ぶようなものでございま。昔の中学生の時、初めてのパスカルというプログラミングを勉強しました、本当に面白いでした。そして、プログラミングの色々なことを勉強したいでしたが、ベトナムの学校の時簡単な知識しか勉強できませんでした。それで、もっと難しい知識を勉強したいので日本に留学したいと思っていました。

ITを選んだ理由

私はIT選びました理由は今、ベトナムにITエンジニアがたくさんおりますが、高い技術を持っている人が少ない、そして日本企業とベトナム企業を繋がっておりますので。ベトナムでの日本企業は日本の文化や日本人の働き方を分かっているITエンジニアが欲しがっております。また、私はベトナムでの日本企業で働くために、専門学校を卒業した後。日本に就職して、経験を積むうちに日本人の働き方を学ぶと思います。それで、IT学科のブリッジSEになりたいと思っております。

日本に来た理由

学生時代私は授業の後によくアニメをみました、それで、日本の文化とベトナムの文化が色々なことが違うと気が付いた、日本語も面白いと思い。高校生の二年生は自分で日本語を勉強することにしました。その時にも、日本のITもインターネットで毎日調べました、だんだんITに興味があります。私はブリッジエンジニアになりたいと考えました。日本人の働き方や文化など学び、自分が持っている日本語が上手になるために日本に来ました。