HOANG KHIEM PROGRAMER

私はHOANG KHIEM と申します。

ベトナムから参りました。今、福岡県に住んでいます!現代的な街でありながら周りは自然豊かな海や山に囲まれ、とても住みやすい都市です。私の趣味の一つがサッカーです。 基本的には観戦が好きですが、フットサルや11人制、ソサイチをプレーするのも楽しいですよね(ド下手ですが)。 とはいえ、サッカー経験があるわけではなく、どちらかと言えば野球派として少年時代を過ごしてきました。

2021年4月

愛和システムITエンジニア専門学校に勉強しております.

ここでたくさんの新しい友達ができました誰もがITで同じ熱情を持っています。ITを使用して、日常生活の人々を支援する多くのユーティリティを作成したいしITで世界を変えたいと思います。先生たちはみんな仲良くして、熱心に全ての学生を助けてくれます。

秋に福岡へ旅行

夜になるとカラフルなのれんを掲げている屋台が100軒以上も連ねていて、美味しいラーメンを提供している屋台をはじめ、てんぷらや焼き鳥や餃子など様々な美味しいお料理を提供しています。 お店のスタッフさんとも距離が近く、見知らぬ地元民の方とも隣になる事もありますので、初めて福岡へと旅行する方にもおすすめです。また店舗数も多い為、美味しい料理を提供しているお店をはしごする事も出来るのも魅力的な穴場スポットです。 どの店舗も昔ながらの対面販売で、お店のスタッフさんとの会話を楽しみながら買い物を楽しめます。昭和レトロな風合いも感じられる見どころ豊富なお出かけスポットなので、秋の季節に福岡の北九州市に訪れる予定がありましたら足を運んでみてください。

雨の日

今日の午後の福岡の小雨、私はコンピューターの隣に座ってガタガタと仕事をしています。 足元には居眠りしているホアンがいて、時々振り返って口をガクガクさせ、打撃を非常に示唆している。 考えてみると、6月が来たばかりだったので、半年が経ちました...