SAMPLE COMPANY

自己紹介

私の名前はニンチャインです 1997年08月13日にミャンマーの北西であるチャインという民族たちが住んでいる小さいな村田で生まれました。私が高校生まではその村田で勉強しました。車や電車はともかく自転車さえ走れることもできないところです。大学で勉強するために私のふるさとと一番近くである町の大学に引越して来ました。その時から一人暮らしを始めました。その時の私の夢はシンプルで電話も繋がれない私のふるさとの人たちを楽に人生を過ごさせることです。それを叶えるのが私の目標です。私が大学4年生の時ある先輩にあなたミャンマーで就職するより日本へ行って(IT) の仕事したらあなたの目標は最も早く叶えるよといわれました。その時から日本に興味を持ち始めました。パソコンなんか触ったこともない私が日本で(IT)の仕事って本当にできるのかなと悩んでいましたが友達皆もあなたなら絶対にできると応援してくれました。それで日本へ来るようにしました。

私の長所

私の長所と言えば言語を覚えることや明るい性格だと思います。言語を始めて覚えるようにしたのは私が中学生の時ミャンマー語を始めて勉強したときからだったです。その時までは母国語であるチイン語でしか話せなかったです。それに学校では英語の授業はもちろん小学先の時からありますが英語で話せたいと思って勉強したのは大学生の時からです。それそれの言語で話せのは本当に私にとっては幸せな事になって来ました。それに大学四年生のとき日本で留学する事にしました。今は日本語でも話せるようになって私の世界はもっと広くなったようにに感じています。これからも様々な新しい言語を学びたいと思っています。

将来の夢

私の将来の夢は上の自己紹介でも書いてありましたが日本に来て私の夢はもっと大きくなりました。その時は私の民族のことだけしか考えなかったですが今は私の民族のためだけではなく私の国の人々たちのために役に立ちたくなりました。日本人の子供たちのを見て私の国ミャンマーの子供たちもこいうふうに自由に勉強できればいいなあと日本人の子供を見るたびに思いました。貧富の差なんかないで皆平等に生活でき皆平等に育てられるとどんなに美しい世界なるのかなあと想像するたげでもわくわくしています。それで(IT)エンジンニアとして仕事してこの夢を叶えるように頑張りたいと思います。私が苦しんていた事を新世代の若者たちには楽にいかせたいと思って新世代たちには他の国の人々のように自信持ってパソコンなんか触ったことない私も(IT)の 勉強出来たら私の国の新世代たちにはできないことはないのを皆の記憶に残して皆の将来を支えて行きたい思います。

Contact

Everything is possiple with god
名前 : ニンチャイン
趣味 : 読書することや料理を作ること
イーメール :hninchaing2021@gmail.com
住所  :福岡県福岡市博多区1丁目9-3