プロフィール

名前
Pham Quang Truong
国籍
ベトナム
生年月日
1999年4月22日
性別
学校名
愛和システムエンジニア専門
趣味
ゲーム、アニメ、マンガ、料理、旅行,。。。

私について

2017年にベトナムで高等学校卒業したばかりの青年がいます。若者の期待と夢を持って、日本留学にしました。その青年は私です。 最初は不安で怖くて、本当に海外で一人暮らしができるかなと思いましたが、明るい将来のために、一生懸命頑張ります。

------

来日して本当によかった

2018年4月に日本へ来て、環太平洋大学福岡グローバルスタディーセンターという日本語学校に入学しました。 1年間日本語を勉強して、とても優しい先生たちと先輩たちに手伝ってもらいました。特に、日本へ来たばかりなので、生活とアルバイトが困って大変でした。
2018年12月に日本語能力試験3級(N3)に合格しました。


まだまだ日本語が足りないと思ってもっと日本語が上手になりたいですから2019年4月東京国際ビジネスカレッジ福岡校という専門学校に入学しました。よかったことに、2019年7月に日本語能力試験2級(N2)に合格しました。 2年間日本語とビジネスを学んで日本の生活もだんだん慣れてきました。 2020年12月に日本語能力試験1級(N1)に合格しました。本当によかったです。とても頑張りました。

ITエンジニア目指す

2021年4月愛和システムエンジニア専門学校に入学しました。